ブログ

夏がやってきたーーー!!!!!!!

こんにちは!! ちゅらちゅらスタッフこういちです^^

石垣島はすっかり夏です。 コロナの影響もあって観光客はとても少ないですね😭

一時期は感染者数も増えて石垣市独自の非常事態宣言もでたほどですが、今では感染者数もかなり減り、落ち着きました。

「今いっても大丈夫ですか?」とよくご質問を頂きます。

僕たちとしては「ぜひきてください!」といった感じです^^

コロナに対する考え方は人それぞれですが、観光業を生業にしている僕たちはお客様に来て頂きたいです。

もちろん感染対策は僕たちお店もお客様もばっちりした上でです。

密にならない場所で自然の中でおもいっきり遊べば、免疫アップ! コロナに負けない!

 

石垣島は医療体制も本土に比べると充実してないので、石垣島にいる方は中には観光客を毛嫌いされる方がいるのも事実です。

しかし個人的な意見としては感染対策をバッチリすれば問題ないのかな、と思っております。

 

少なくともちゅらちゅらはみなさんを歓迎しますー!!!!

石垣島にぜひお越しください^^

 

 

最近は天気がいい日が多く、ツアー自体は少ないですが楽しくカヤック、SUPで遊んでいますよ!

お客さん少ないですし、コロナの関係もあるので基本的に貸切ツアーでお受けしています。

みなさまの歩幅に合わせてのんびり楽しいツアーをさせてもらってます^^

 

青い海、きれいな珊瑚、 SUPやカヌーから感じる海、大自然、最高です!!

 

最近のツアー写真をいくつかのせておきますね。^^

 

石垣島の綺麗な海でSUP! カヌーにのっていると石垣島の空はとても大きいです。 SUP体験中、浅瀬で休憩。 SUPやカヌーで秘密のビーチに上陸して、ブランコで撮影♪

 

 

 

久しぶりのブログ投稿でした^^

2021-06-24