ブログ

6月21日よりツアーを再開いたします!

こんにちは。

緊急事態宣言の解除をふまえ、6月21日よりツアーを再開いたします!

予約受け付けはすでに再開しておりますので、ツアーのご予約心よりお待ちしております。

ちゅらちゅらでは感染症予防対策として店舗内の換気、ツアー備品の消毒など徹底して行っております。

安心してご参加ください。

昨日は島内在住の方とマングローブツアーへ行って来ました。

久しぶりのツアーでなんだか新鮮な感じでした。

いつもよりも少し奥の方へ。

もう濡れても寒くないですよ!

それでは皆様、石垣島でお待ちしております。

カヤック、SUPで遊びましょう♪

只今休業中。

こんにちは。

只今休業中です。

しばらく使われない道具達。

皆さんと早く遊べる日をただただ待つばかりです。

 1日も早く終息する事を願います。

暖かくなって来ましたよー♪

ども!

ちゅらちゅらです。

日々コロナコロナで大変ですね。

それはさて置き、

サンセットの時間もだいぶ暖かくなって来ましたよー♪

石垣島でお待ちしてます!

SUP、カヤックで遊びましょう♪

嬉しい言葉。

ども!

先日参加して頂いたゲストの方から嬉しいメッセージが。

めちゃめちゃ満足でした。子どももこの旅行で一番楽しかったと話してました。また行きたいです。ありがとうございました!」

ガイドとしては嬉しい限りです♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しっかり漕いで、良い日でした!

それでは石垣島でお持ちしております^^

カヤック、SUPで遊びましょう!

冬の石垣島は、、、、、、?

こんにちは!

2月!! すっかり冬ですね!

全国的にそうみたいですが石垣島も今年は超暖冬です!!

冬の石垣島ってどうなの??

ってよく聞かれますが、それなりに寒くなります。

20度を下回る日はそんなに多くはないのですが、寒いときは15度前後まで下がります。

そして風が強い日が多いので、風のおかげで寒く感じるんですね。

しかししかしさすがは南国!

もちろん時々あたたかい日が続いて、25度を上回り、よゆうで海に入れちゃう日もぜんぜんあるのです♪

そんな日はやっぱり海にいって遊びたいですよねー。

冬でも晴れた日にはカヤックやSUPで遊びにいきましょう!

冬の間は天気のあたりはずれが多いので、休みが近づいてから天気をチェックして、天気がよければ飛行機や宿泊をとる っていうプランもおすすめです♪

冬の間は飛行機も宿も安いので天気さえよければ超お得です♪

そして石垣島にきたらぜひちゅらちゅらへカヤック カヌー SUP をしにきてくださいね!!

冬の間もサンセットツアー や マングローブツアー やってます!
冬は比較的マングローブツアーが人気ですね^^

それではみなさんお待ちしておりますーーーー!!!!!